Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
更新してないって怖いね!
hipr.jpg
いつのまにかハイプリになってたよ!
暴れてちこも転生してギルド内ハイプリ数が増えてきた(*'ω'*)

そして前回のエンドレスタワーでは・・・
ET01.jpg
バフォ様に苦戦しながらも突破。

そして・・・
ET.jpg
ヒバムおじさんで無念の敗退orz
流石にきつかった。゜゜(´□`。)°゜。


ここから麻雀話。
ヤマダがやってるオンライン麻雀「雀龍門」を始めてみたわけですが、
JRMSS-20090607_231540.jpg

・・・!?
ここまでくれば狙うしかない。

そして数巡後がこちら。
JRMSS-20090607_231658.jpg

役満キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

役満決まるとたのしーw


それではいつもの誤爆でお別れです(゚∀゚)
goba20090617.jpg
