Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
とっても今更な気がするのは気のせいです。

というわけでガンホーがとってもフリーダムになったエイプリルフールのROを少し紹介。



4月1日 午前0時。
突如前フリのない全体アナウンスがかかったと思ったら、街にモンスターが襲撃。
だがそのモンスターがとてもカオスだった・・・。
040902.jpg


尻と呼ばれるωのすぐそばで尻(オシリス)が沸いたのがすべての始まりでした。

以下当日に沸いた変なモンスターたち。

040903.jpg

040904.jpg

040905.jpg


なんとβ時代の重力語モンスターまでも出現!


040906.jpg

040907.jpg

040908.jpg

040910.jpg

040911.jpg

040912.jpg

040913.jpg

040914.jpg

040915.jpg

040916.jpg

040917.jpg

040918.jpg

とまぁ、撮影できたものだけでもこんだけのカオスモンスターがいたんですが、一部さらにカオスなモンスターもいました。






このSSを見てくれ・・・こいつをどう思う?

040919.jpg

ずいぶん名前がかわいらしいハンターフライですが、なんとこいつの正体はヘルフライでした。
HP500k近くもあるバケモノです。


そして伊豆が壊滅しているとの報せを受けて、出撃した結果がこれだよ!
0409001.jpg

おじさん大暴れ!
画面全体に効果のあるHJでほとんどの人がばったばった倒れていくという有様。
まぁともあれどーにか倒せましたが、この数時間後・・・。

0409002.jpg

惨劇の舞台はフェイヨンに・・・。

まぁそんなこんなでなかなか楽しい1日になりました。
カードのアレとかは気持ち悪いのでまたの機会に。


ちなみにこの日の前日は・・・
09040701.jpg
エンドレスタワーに挑戦したよ!
アンフロ誰も持ってきてなくてハティにぬっころされましたがorz


そして先日、じゅーさんに付き合ってもらってディープインフェルノ18Hとかやってきたよ!
え?何の話かって?もちろんこれですよ。

09041101.jpg

シァtっとdpリギ @アm ヤ!の話ですよ。

え?何のことかわからないって?しょーがないな。ならテイク2をば。

09041102.jpg

ヂカっとフゴルグ パンヤ!のことだよ!




ではいつもの誤爆おいておきますね。(*'ω'*)っgoba20090411.jpg
