Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
文字色アップデート以来の更新ですこんにちわ。
さて、掲題の通り早速モロクにちょっかいをかけてきましたよ。

moroc1.jpg
この通り実装直後だとものすごい人数w
これなら思ったより早く終わりそう?と思った。
だがこの時自分の運命を知る由も無かった。


ちょっと飛び回ってるとモロク本体を発見。
moroc2.jpg

無駄にでけえ!w

そして現在の高レベルボスの倒し方といえばやはりアンクルハメになるわけですが、
moroc3.jpg



流石の魔王もアンクルハメにはしっかりひっかかりました。
大量に置いてある罠に引っかかり、画面内全員でフルボッコww
順調にHPを削っていき、もう終わるかなと思った次の瞬間。
moroc6.jpg



魔王が反撃に出た。
ssとれてないのが残念でたまらないアースクェイクで8万近いダメージorz
一瞬で死屍累々・・・・。

なんとか逃れていた人に起こしてもらい、再度ケンカをふっかけるも・・・
moroc7.jpg
またしても死亡orz
さらにこいつ、リザ不可なるステータス異常を使いこなし、倒したPCを3分間リザレクション不可能にするというある意味腹立つ技を使います。
その間にもりもり回復するのでむかつくったらありゃしないw

しかもこいつ、沸いてから90分以内に倒さないと逃げてまた最初からという最悪加減ww
さらにさらに、このマップに沸く敵を取り巻きとして召喚するのですが、その取り巻きは通常の敵より攻撃力が10倍くらいに設定されており、殴られただけで20000とかアホみたいなダメージを食らいますorz

おかげで96まで上がっていたアサクロがデスペナもらいまくりorz
マジでここは0%のときにきたほうがいいね!。゜゜(´□`。)°゜。

さて、そんなモロクですがとうとう倒される時が。
倒されるとこのような台詞を残して消滅します。
moroc8.jpg


要約すれば覚えてろコンチクショー!ってとこですが、しかし魔王が一人称俺様とか言ってるとすごく小物臭がするのはうちだけでしょうか・・・?

さて、そんなこんなで倒されたモロクですが、6時間置きに再度召喚可能となるわけですが、実装から1ヶ月ちょっとたった今、なんとこいつボス狩りPTに10分くらいで瞬殺されている模様。
それでいいのか魔王!w
こんな無茶苦茶な強さのボスであっさり倒すとか、廃人ってやっぱり凄いなぁ・・・。

というわけで以上!何のためにもならないモロクレポでした!

・・・。誤爆はまたこんど。
