Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
すっかり月刊日記となってしまったこのブログ。
しぶとくチェックしてくれてる方、申し訳ないm(・ω・`m)

さて、ROでお会いしている方は知ってることですが・・・
seitai.jpg

・・・。



kosokoso.jpg

・・・!?


というわけでセージが生体3にデビューしたので2PCで稼ぐことに!



セージの付与スキルもあり、とっても狩りが楽に!
いずもんに借りたクロキンマフラーでセージを隠れさせてアサが倒していく。
一昨年買い込んだモチを大量に持って行ってどんどん倒す。
grim.jpg

グリムで。



grim2.jpg

勿論グリムで。



grim3.jpg

やっぱりグリムで。




bosu.jpg

たまに見かけるボスにガクブルしながら倒せそうなセシルを見つけてはグリムという狩り。
当然狩場が狩場なので1ミスで積むという状態。
jt.jpg

壁越しに炙られたり、



sesiru.jpg

クロキンで移動中にフリージングトラップを踏んでしまって蜂の巣にされたり、



sibou.jpg

狩る前に付与をするために姿を現してたらカトリが横沸きして殺されたり、



sutan.jpg

スタン攻撃くらった瞬間にハエ回避した先が地獄絵図だったり・・・。



というわけで生体狩りを始める前に40%くらいあったアサクロの経験値が気づいたら0%に_| ̄|○lil
普段行かない生体での狩りは過酷を極めていましたorz
でもいろんな発見がありました。

kusa.jpg

生体には動く草があるそうです。



koori.jpg

生体ではエルフレメンバーは凍る運命にあるようです。
まぁなんだかんだで数日間こもり続けました。
アサクロはよく頑張ったと思うんだ。


おかげで・・・
tensei.jpg

セージが転生できましたヽ(´ー`)ノ



そして・・・
kooridanzyon.jpg

スパルタに連れて行ってもらったのが実装初日の氷ダンジョン_| ̄|○lil


当然無茶すぎるこの狩りでは死にまくりました・・・。

syoken.jpg

初見のボスにも殺されたしね!


いきなりボスに殺されて満足げに帰ってきたのに・・・。

vesper.jpg

またしてもボスに倒される運命。


マジシャンにはとってもしんどい狩場だってば_| ̄|○

まぁそんなこんなでD-V型というマゾ育成型というタイプを選んでしまったので育成に四苦八苦。
数週間かけてようやく・・・
kyouzyu.jpg

教授になれましたヾ(〃・ω・)ノ

とっても苦労したよ!ほんとに。゜゜(´□`。)°゜。

そして今では教授の育成に四苦八苦してますorz
自分で狩りが出来ません_| ̄|○lil





※※※おまけ※※※
掲載用のSSを探してたら出てきたSS。
soro.jpg

どうみてもヤマで始まってで終わる人です。
本当にありがとうございました。
