Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
BOTID200万突破キャンペーンに呆れつつも1.5倍キャンぺーン頑張ってみた。
up1.jpg

( ゚∀゚)<プップー
up2.jpg

( ゚∀゚)<プップップー
up3.jpg

( ゚∀゚)<プップップップー
up4.jpg

クワドロプル( ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚)<プップー

というわけで気づいたら90に!
しかしセージもなかなか上げづらいもんだ・・・。
火しかとってないセージなので余計にorz
狩場が窓手しかないのって結構痛い(´・ω・)

付与はするんで誰か狩りに連れて行って。゜゜(´□`。)°゜。


そして久々に回されたバトンをとっとと回答。

Q1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

ツナマヨ

Q2 コンビニでよく買う飲み物は?

紅茶

Q3 目玉焼きはソース派?しょうゆ派?

ソース

Q4 寿司で好きなネタは?

まぐろ

Q5 アイスクリームで好きな種類は?

抹茶ダッツ

Q6 いつも買ってしまうお菓子は?

ショコラクッキー

Q7 マックで好きなハンバーガーは?

てりやき

Q8 ミスドで好きなドーナツは?

ミスドが今も昔も近くにないからよくわからん_| ̄|○

Q9 味噌汁で好きな具は?

たまねぎ

Q10 好きなおでんの具は?

糸こんにゃく


Q11 好きな中華まんは?

にくまん

Q12 ご飯が少し余った。さて何食べる?

ふりかけかけて食べる

Q13 他人に理解されない食べ合わせは?

納豆にマヨネーズって美味しいんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

Q14 マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

うさと同じくねるらー

Q15 最近ハマってる食品は?

たーらこーたーらこーたーっぷりー(ry

Q16 アンパンマンにでてくるキャラ。誰を食べてみたい?

しょくぱんまん

Q17 次にバトンをまわす3人の名前

きにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
ヤマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
( ゚∀゚)<メロスー

の3人で!
メロスはmixiにでものっけてくれっ(ぉ

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜


20070416092707.jpg

○:東京湾に沈める
×:東京湾に静める
懐かしいものを発見。
何気に恐ろしいことを口走ってるアル㌧でした・・・。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・300
みょー  ・・・35
ランス㌧ ・・・49
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・79
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・2
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/22(月) フォルダNo.2 274番
