Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
度重なる障害にも負けず、いよいよ更新!
更新が滞ってるうちになんかいろいろありました。

アマツ納涼夏祭り?ではからくり屋敷に挑戦!

えらい長い待ち時間をすごした後、1~5ステージに挑戦するというもの。

ぼーっとしてても他の人が進めるので少し拍子抜け。
だが第4ステージは盛りあがった。
2つの棺のうち1つを選ぶというもの。
正解を選ぶと輝く草10個サービス!

だが・・・不正解を選んだらこんな運命に。


これが不正解を選んだ誰かさんの断末魔。

※プライバシー保護のため、一部画像を修正してあります。

第5ステージはひたすらゴールを目指すもの。
普通にゴールするとこんなかんじ。

だけどこれは普通にゴールしたって何にも面白くない。

ここには・・・隠しNPCがいるのだっ!

というわけで最終ステージのすみっこの木の陰にいるNPCに話しかける。
そして転送された先がこちら・・・。


いやいやいやいや・・・。


これはありえんって(;´Д`)
ひどいときにはこの有様。

はいはい無理無理。

結局どこがからくりなのかわからないイベントでした。

さて、先日経験値1.5倍になりましたね!
どこの狩場も混雑しまくってたのでどこいこうか悩んでいたところ、アモン出現との一報が。
これは行くしかない!ということで・・・。

殴ってみた( ̄¬ ̄*
そして・・・

倒してみた(・∀・)
しかしMVP!って出た瞬間のSSがうまくとれん。
微妙にssとったときにラグるから。゜゜(´□`。)°゜。

さて、結局1.5倍中はまたーりしすぎて全然狩りという狩りをしませんでした。

この期間のタナトスはジョブあがりまくってうまかった( ̄¬ ̄*

しかしVITいないとここきっついな(;´Д`)
いっそイミュン装備したほうが安定するというもの。

そして1.5倍最終日・・・。
これはちょっとでも稼ぐしかないということで!

1.5倍!1.5倍!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




撃破ヽ(´ー`)ノ


一匹倒すだけでボロボロになるので即帰還_| ̄|○
しかし生体はうまかった( ̄¬ ̄*

最近はアビスレイクでのWB狩りにはまってる模様?

これがまたなかなかとんでもない効率がでるのです(・∀・)
逆毛が何かいってるけどとりあえず気にしない。
誤爆ですから。



・・・・・・・・


やっぱ立ちはだかるばい

悪魔の鯖缶。゜゜(´□`。)°゜。


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:槍修練がまだ7
×:3槍修練がmだ7
ずいぶん懐かしいてちこさんの別キャラ。
いつもの誤爆の組み合わせです。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・291
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 232番
