Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
育てていたアコがプリにようやく転職。長かった。゜゜(´□`。)°゜。
プリの育成がひと段落ついたところでアサクロもレベル上げ。

ちゃんと拾ったよ!

ものすごい久しぶりに生体2に行ってみる。ジョブがまずいからあまり行きたくなかったんだけど・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なぜか遭遇率が高く、全滅寸前にまで追い込まれたり_| ̄|○

属性コンバーターで自力付与ができるようになったのでオットーへ付与狩りしにいってみる。

うますぎです!先生!!
ただコストがかかりすぎるのでオーラ前の追い込みとかじゃないとできなさそう・・・。

そして最近の近況といえば・・・!

どーん!

どどーん!



どどどーん!!_| ̄|○


当然この後フェイヨンでHP1になってました_| ̄|○lil

そろそろ生体なんかの高レベルダンジョンにあこがれてくる年頃。
タナトス上層にものぼりたいなーとおもってまふ(,,・ω・)
クエストでのぼったときにGXで死にましたけどね_| ̄|○
最近死にすぎ。゜゜(´□`。)°゜。

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:無問題ぽ
×:ム問題ぽ
てちこさんの誤爆。
モウマンタイで登録しておけば回避できたのにね。゜゜(´□`。)°゜。


○:SPきれた
×:SPきrた
いつもの誤爆。
この手の誤爆はかなり多いですねー。


○:肉ブログ!
×:肉ボログ!
今は亡きみょー♂プリの誤爆。
いったいどれだけのキャラを作ったんだろう・・・。


○:だめだこりゃw
×:だねだこりゃw
またしてもみょーの誤爆。
まだみょーがハムタであり、うちがアサであった時代。


○:エー!!!!!
×:エー!!!!1
まぁ、いつもの数字です。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・289
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 229番
