Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
先日フライングゲットしたダージュオブケルベロス。
いきなりムービーがすごい!!
ワクワクしながら進めてます。
が・・・

操作性が鬼


慣れないとはっきり言って無理です・・・。
最初のミッションで2回死んだ・・・。
ただ操作が下手くそなのもありますが半端じゃない難しさです。

早くもアルトネリコに浮気してま(以下略


さて、更新サボってる&インフルエンザでダウンしてる間にバトン渡してくれやがった方がいるのでさっさと消化。

まずは某誤爆帝王より送られたプリバトン!

Q1.あなたが持っているプリの型は?
+肉ラウド+  85MEプリです。
MEの割にはINTのばしすぎてDEX不足で四苦八苦してたりアコ時代にアサと勘違いしてSTRやAGIに振りまくった謎MEです。
最近アサクロがほとんど暇なので微妙に起動中。GDでもすぐ死にますorz

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
シーフしてたころに颯爽と支援をかけてその場をさっていったプリ様に憧れて

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
割と全部好き。が、PTのときは支援きれたら止まってくださいorz

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
サフラきってグロとったのでAGI前衛と組むのが好き

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

ネタが通じる人



Q6.あなたにとってプリとは?
頼りになる後方支援様です

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
最近プリご無沙汰    輪ちゃん
日記更新しろー      ミスター
↓のバトンのリベンジ  姉さん
の三人に!


続いて姉上から送られた人間性バトンをΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q1.回してくれた方の印象
誤爆とネタに関して頼れる姉上。
実際俺がリアル弟だと思っていた方がいた・・・。
ほんとは俺のほうが年上ですから!
・・・ただ誕生日が早くきてるだけで同い年らしい。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
5つ・・・
☆金欠病
☆多忙
☆ネタ
☆いつでも眠い
☆やるときはやる!
・・・最後のは自作自演でs

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
馬鹿騒ぎできる人がいいかなー。
それでいてけじめのある人間?
んー、難しい・・・。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
けじめのない人間。
不真面目な人は嫌いなんで。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
人から頼られるくらいに頼もしい人に!!
・・・叶うのは殉職して昇進したときくらいか(何

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてる人が居るのか謎ですが、

これからもよろしくー!


・・・何か違う気がする・・・。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
15????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無理^^

というわけでこちらは
↑のバトンのリベンジとして てちこさん
もういっちょいっとけその1  ミスター
            その2  輪ちゃん
ふほほー!          みょー
DVDがみたいらしい     ランス㌧

∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)


~本日の誤爆~



○:むしろ
×:むしお
最近フィーバーしてる姉さん。
これはまだ序の口。


○:膝枕ように死んだんだから。・゚・(ノД`)・゚・。
×:膝枕ように診断だから。・゚・(ノД`)・゚・。
2連チャンです姉さん。
典型的変換ミス。


○:www
×:4www
ついにやってしまった、姉さんの数字誤爆。
てちこさんの領域に突入する日も近い?


○:てか食欲NEEEEEEEEEEE
×:てか職予期NEEEEEEEEEE
彼方さんにチェンジ。
こんどはこっちで確変が!?


○:露店で100kくらいだ
  ・・・お肉ブログに晒される予感
×:露店で100kうらいだ
  ・・・お肉ブログに晒される悪寒
悪い予感は的中します。
彼方さんの誤爆。当然2カウントですよー。



※現在の誤爆数
てちこさん・・・185
みょしゃん・・・20
ランス㌧ ・・・34
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・17
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/2(土) フォルダNo.2 11番
