Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ただひたすらオットーを虐殺する毎日。
ということでほとんど書くことありません。
が、更新しないと誤爆がたまるので更新。

最近思うこと・・・
オットーのドロップテーブルおかしくないか?

まぁ結論から言って、

オットーc6枚目が出た訳で。



3日連続とかマジデデスペナ祭りの予感が・・・。

しばらく必死モードなので更新頻度が下がるかもしれませんが、暇なときに更新しようと思います。(,,・ω・)


~本日の誤爆~



○:それは坂田師匠。
×:それは坂田支障。
ランス㌧の誤爆。
支障・・・。


○:+7鎌イタチかw
×:+7釜井たちかw
vanち初登場おめ!
これからも期待してますよ!


○:ポーションホームラン♪ヽ(´ー`)ノ
×:ホーションホームラン♪ヽ(´ー`)ノ
と思ったらまた誤爆。
次に期待!


○:ニュースでそっちの方水やばい言ってたからさ
×:ニュースでそっちの方水矢倍言ってたからさ
まだまだvanち。
これは台風のときかな?


○:おひさしーーーーー!
×:おひたしーーーーー!
りぃにょろ初参戦!
今日は2人も参戦。
このひとも誤爆すごいです。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・173
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・8
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/25(土) フォルダNo.1 971番
