Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ボウリングを終えて帰ろうとしたとき、雨がふってました。
すぐやむかなぁ・・・と本屋で遊んでたのですが、やっぱり簡単にはやまなかったです。
というわけでぷちびしょぬれに。

本日のハイスコア・・・188ヽ(´ー`)ノ


いい感じ(*´д`*)

相変わらずまたーりペースであげあげしてます。
が、昨日は10時ごろから強烈な眠気が・・・。
もう11時になる前にはぐっすりでした。
あとちょっと狩りしようと思ってたのになぁ。
狩場で寝落ちはシャレにならんのでおとなしく寝ました。

最近どうもレアうまーな狩場にいけない・・・。
即死級の技(SBとかSBとかSBとか)を使ってくる敵がいるようなとこには特に・・・。
お金ヤヴァイんだけどなぁー!

ところでssをあさってるうちにこんなの発見。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これ載せるなって言われた記憶があるけど載せちゃいました(*ノノ)
あとで一刀両断されそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。

斬!!




となっがい前フリは置いといて。
てちこさんからいつの間にか渡されてたバトン回答編をば。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
⇒肉ラウド 96アサシンとです。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
⇒ひょんなことから手に入れたシャープヘッドギアと悪魔の羽耳の組み合わせ
羽耳は気合いで購入(,,・ω・)b

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
⇒山岳の都市フェイヨン・・・やっぱり故郷が一番!下手な都市化で凹みましたが。
⇒賢者の都市ジュノー・・・なんてったって曲がカッコイイ!枝都市ですけど・・・。
⇒FD・・・様々な出会いがあった思い出のダンジョン。アコ達で暴れたりしました。
     ランス㌧、てちこさん、そして相方と初めて会ったのもここでした。

ssこれしか残ってなかった_| ̄|○

4.好きなスキルを教えてください。
⇒ソニックブロー・・・ネタとか言わんで・・というかマジで強化して・・・_| ̄|○
⇒ソウルブレイカー・・・使いやすさの割に凶悪な威力。転生したら暴れたいものです。
⇒マグヌスエクソシズム・・・普段アサ使いなのでたまにこういうスキルで暴れたら爽快!

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
⇒なんとなく出してなんとなくあけて出したシャープヘッドギア。
初めての箱からの大勝ちものであり、今でも愛用してます。

6.ROで一番好きなモンスターは?
⇒エンジェリング・・・レアが高額だしかわいいじゃん?めったにお目にかかれんけど・・・。
ちなみにキライなのはダークロード。こいつバランス最悪・・・。

7.ROで好きな職業は?
⇒アサシン・・・というかアサシンに愛がないとここまで育てられません_| ̄|○


・・・こんな感じかなー。
というわけで姉上にバトンわたしときます。
ちゃんと答えろよもらあああヽ(`Д´)ノ


おまけ・・・こいつ復活しないんだろうか

師匠はFF7で復活したのにね。(微妙

~本日の誤爆~



○:偉い!
×:エロイ!
ログを見ないと誤爆とわかりませんでした。
が、やっぱり誤爆だった模様。


○:人間魚雷最高w
×:人間魚雷再考w
久々にみょ~。
地味な誤爆が多い人です。


○:うちのしふとは火水木なんだあああああああ!
×:うちのしふとは火水木なんdなああああああ!
お待たせしました。てちこさんです。
これだけ見るとなんだなああああああにも見えるね|-`)


○:亀島が横殴りだらけの件について
×:亀島が横殴りだらけの剣について
またまたてちこさん。
誤爆に気づくとこの顔文字かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)かログ流しを試みるので分かりやすいですw


○:ファミコンウォーズがでるそー
×:ファミコンウオーズがれるぞー
またまたてちこさん。
全部のっけたほうが面白そうだったので全部載せてみました。
しかしどういう会話してんだ俺たち(;´Д`)

※現在の誤爆数
てちこさん・・・124
みょしゃん・・・12
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・27
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・13
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
