Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
すでにだいぶ空気となっている当ブログ。

リニューアルにより元の姿を失ったROと相変わらずのユーザー軽視の姿勢な運営が許せないので
しばらくROを離れます。


日本ユーザーの声を反映すると強調していたのは何?
サクライJはいったい何のため?
不具合と告知しておいて結局仕様に確定させてるのは何?


一部の職、廃人が喜ぶシステムだったり、誰も得しないシステムだったり。
日本独自を強調してたのは何だったんでしょうか?
カンファレンスでの発表内容及び公式での告知に呆れ返るばかりです。


RWCを考えてゲームをするプレイヤーなんてどのくらいいるんでしょうか?
勝手にRWCだけ国際仕様でやってほしいもんですが?
出場ギルドにのみ国際仕様のサーバーで練習とかさせればよいのでは?


今後も運営の動きが変わらないようであれば、そのまま消えるつもりです。
いつか昔から変わらないユーザー軽視の姿勢を続ける会社に鉄槌が下らん事を。

Feel the wind cumulusも今回の更新を持って終了とさせて頂きます。
今までありがとうございました。
広告削除の為さくっと更新!


2人打ち麻雀で遊んでたときのこと。

こんなあがられ方をしたり、
ma02.jpg


こんなあがりかたをしたり。
ma1.jpg
ロンしなきゃ四暗刻だったのね!w
さすがに流局間近でそんな勇気はなかった。゜゜(´□`。)°゜。



勝てないときは徹底的に勝てないけどね。゜゜(´□`。)°゜。


誤爆はまたこんど(゚∀゚)
今年もあとわずかとなりました。
最近めっきり更新頻度が落ちてしまい申し訳ない(´・ω・)

きっと気が向いたら更新するのでこりずにみにきてね!
というわけで来年もFeel the wind~Cumulusをよろしくお願いします。
