Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
深青PhilosophyのPhilosophy(フィロソフィ)が読めたのに深青(しんせい)が読めなかった肉ラウドです。こんばんわ。

さて、もう知ってる方が大多数だと思いますが・・・

hho.jpg

○ッホを倒して発光しました!

じつはもうだいぶ前から光ってたんです。具体的には前の経験値1.5倍の時から。

発光したおかげで今までの必死モードから一転。ままーりモードに変わり、暇つぶしにプリを育てるくらい余裕ができました!
しばらくはお金稼ぎに徹するよ!ジョブもまだカンストしてないしね。@70%くらい。

確かに発光してベース的には余裕ができました。だからって・・・
tall.jpg

アサクロにトール火山で前衛させなくてもいいじゃない!!w

ちなみに料理やお菓子を食わされた肉ラウドはこんなステに。
ste.jpg

FLEE312もありますね。ソードガーディアンの攻撃ですら普通に回避してたので結局死んだのは1回だけでした。


まぁこんなかんじでままーりお金でも稼ぎながらのスローライフです。
他にもこんなゲームやってますよ。

oanya.jpg


シカットゴルフオアン ヤ!とかね。
お分かりの通りパンヤです、ハイ。
グリーンに乗せてからが下手くそなので上手になりたいです(´・ω・`)


それではいつもの誤爆をのせて今日はこのへんで。
来月もよろしく!(ぉ
goba20090303.jpg
コメント
この記事へのコメント
そういえばギアスコラボ時以来やってないな、シカットゴルフオアン ヤ!。
2009/03/05(木) 18:52:40 | ヤマダ | #-[ 編集]
たまにはやろうぜ。
シカットゴルフオアン ヤ!
2009/03/07(土) 19:47:07 | にく | #-[ 編集]
ヴァー
微妙なスペースが悲しい…orz
いつか覚えとけー!。゜゜(´□`。)°゜。
2009/03/08(日) 17:42:27 | てち | #0p.X0ixo[ 編集]
すみまてん
FLEE312+36とか・・・。
あげすぎですw
またトール前衛よろしく!(ぇ

G情報山陽は地方のミニコミ誌に
ありそうで怖い。
2009/03/13(金) 10:30:58 | 極楽丸 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
